11月の出店予定

2017/11/9



11月の出店予定です










3日(金) 10:00〜16:00

マーケット日和

http://marketbiyori.com

各務原市、学びの森一帯にて






11日(土) 10:00〜16:00

五十鈴の森クラフトフェア

https://ja-jp.facebook.com/五十鈴の森クラフトフェア-416394865203238/

伊勢市、五十鈴公園にて





19日(日) 11:00〜16:00

サンデービルヂングマーケット

http://ysbmkt.com

岐阜市、柳ヶ瀬商店街にて





25日(土) 10:00〜15:00

みんパタ大収穫祭 宇治マルシェ


津島市、りんねしゃ宇治店にて




26日(日) 11:00〜16:00

モノカタリマルシェ

*TSUBOYAは2周年記おやつBOXの販売のみとなります。

https://ja-jp.facebook.com/monokatarimarche/

各務原市、クチーナフタムラ、アクイラ、敷地内駐車場にて




28日(火) 10:00〜14:00

東別院てづくり朝市

https://www.facebook.com/higashibetsuinasaichi/

名古屋市、東別院境内にて





10月は久しぶりに伺わせていただいた出店場所が沢山。


半年、1年以上ぶりだったりしたのですが


覚えていてくださって、待っていましたと



嬉しいお言葉をたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。







思えば、1年前の今頃は


大きくなってきたお腹とともに


『来年はもうこんなに沢山お菓子を作れないだろうから』



と夜な夜な仕込みを頑張っていたものですが



いざ、よく考えると


変わらない量(むしろ増えたかも)の仕込みをしている自分がいます。







できるかな、仕込めるかな


と不安な中ずっとスケジュールを立てていた今年ですが


なんとかなるもんだと(家族の協力がおおいにありますが)言い聞かせながら



春のスケジュール組にも入っています。





今月も各地へお邪魔させていただきますね。




どうぞよろしくお願い致します。

